福岡市中央区平尾のメンズサロン タフ

タフ バーバーショップ

タフのご予約は092-406-8687

BLOG

福岡市中央区平尾のメンズサロン TOUGH BARBER SHOPへようこそ。

業界紙『Men's preppy』にお店を掲載していただきました★

業界紙で人気No.1のメンズプレッピーにお店と僕のを取り上げていただきました!
理容師を目指し若い頃に毎月見て勉強してた雑誌がメンズプレッピーで、将来は有名になっていつか、メンズプレッピーに出たい……絶対出てやる、なんて夢みてました!
それが、少し叶っちゃいました★★

取材依頼が来た時は、まぁーテンション上がっちゃいました(笑)
日々頑張ってると少しはいいことあるな〜!もっと有名になって表紙飾りたいです(笑)それは無理か(笑)

次は違う形でまた取り上げてもらえるように明日からまたファイトします。
頑張ります!!

No.107

No.107

No.107