福岡市中央区平尾のメンズサロン タフ

タフ バーバーショップ

タフのご予約は092-406-8687

BLOG

福岡市中央区平尾のメンズサロン TOUGH BARBER SHOPへようこそ。

1人映画🍿🎬

こんにちは〜♪
TOUGHのはやとです!!!

この間の月曜日は僕の大好きな映画館に行き1人映画に行ってきました。


1つ目の映画は・・・


𓃰⋆⋆𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡𓇼𓆉𓃱 𓃵𓃶𓂃𓏸𓀤モアナと伝説の海𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃗
を見てきました!!!

海ってだけあって自然豊かなグラフィックでとても綺麗!Hawaii🌺にこの夏いきモアナのように海とともに優雅な時間過ごしたいなぁーと思いました⚓🔱🌊
モアナを島の外にイカダで母親が送り出すシーンは本当にうるうるです!

No.51

2つ目の映画は・・・



☠︎🦍キングコング髑髏島の巨人🦍☠︎

この映画は昔のキングコングがNYCの街をめちゃくちゃにする映画とは全くの別物で髑髏島(ドクロトウ)という島に謎の巨人生物がいるという事でみんなで見に行き退治しちゃおうって言う映画です!!!

ですが、髑髏島にいたのはキングコングだけではなくあらゆる最強巨大Monsterが生息しておりとても人間の力では敵わないmonsterばかりでした最初はキングコングを、仕留めるはずがなぜか心優しい人間を守ってくれるゴリラ🦍・・・そう
キングコングがあらゆる最強monster達を倒してくれ人間を守ってくれるお話です
心優しいゴリラという設定は昔のキングコングと全く変わっていなくなんか、ホッとしました★

No.51

今回紹介する最後の映画は・・・



SCOOP📷


この映画は邦画で、福山雅治、二階堂ふみがメインの映画です!

でたらめな変態パパラッチ(福山雅治)が見習いパパラッチ(二階堂ふみ)と2人で芸能人のケツを追っかけ回しSCOOP報道を盛り立てるパパラッチ!!!まぁ現時代のFRIDAYみたいな雑誌のカメラマンです📷

あるときいつも通り芸能人の、ケツを追っかけ回していたら1本の電話がはいり
薬で溺れた親友からの電話で女の子を誘拐したから俺を写真に残しSCOOPにしろという電話でした・・・薬で溺れてる親友の元に行ったのですが行動は荒く警察もうろちょろしている中緊迫の空気その中誰も殺されずにどう福山雅治はのりきるのか!?簡単に言えばこんな映画です
まさかの展開なので是非ご覧ください!

No.51

僕は週に3本から4本くらい映画見るのでオススメの映画どんどん紹介して行きたいと思いまーす!★

toughstaff💈 hayato



TOUGH BARBER SHOP
福岡市中央区平尾3-5-10 ビュートリアム平尾1F
営業時間 平日 11:00〜21:00/土曜日10:00~20:00/日曜,祝日10:00~19:00
TEL:092-406-8687