福岡市中央区平尾のメンズサロン タフ

タフ バーバーショップ

タフのご予約は092-406-8687

BLOG

福岡市中央区平尾のメンズサロン TOUGH BARBER SHOPへようこそ。

沖縄ツアーvol.2

どぉもです!!

DAY3は、朝からサップボードに乗ってヨガをするのを眺めてからの、ゆっくりスタートです。

とにかく天気がよくてTHE DAYな沖縄でした!

No.64

沖縄でも有名な海中道路を走ってみたく

てまずはドライブしながらGO!!

海中道路は福岡の志賀島みたいに海と海

に挟まれた一本の人工道路で風がとにか

く強く飛ばされそうな位でしたが眺めは

最高でした!ドライブコースにはかなり

おすすめです!

あ……………写真撮り忘れました(笑)

No.64

海中道路を、抜けた先には今回お目当

な、伊計島(いけいじま)の伊計ビーチ

に行きました。

僕が沖縄で行ったビーチの中で一番キレ

イで透明度が高いビーチでした!!

今また海行きたくなっちゃいました(笑)

No.64

伊計ビーチでは、ガラスボートに乗れて

30分近く海を散策してクマノミにも会え

ましたよ〜!

クマノミ以外にかわいいですね(笑)

ボートは普段乗れないから新鮮でした!

No.64

最後に、あまり期待してなかった琉球村

に行きました。

ここナメちゃいけません(笑)沖縄の中

でもここは必ず行くべきです!!

エイサーのダンスや沖縄民謡の歌を聞け

たり古民家を見れたり沖縄の歴史に触れ

ることが出来ました。

今回の旅は、あまりゆっくり出来なかっ

たですが、行きたい場所も回れていいリ

フレッシュが出来ました〜!

次こそは、座間味島にチャレンジします(笑)

これからもTOUGH BARBER SHOPをよ

ろしくお願いします!!

No.64