福岡市中央区平尾のメンズサロン タフ

タフ バーバーショップ

タフのご予約は092-406-8687

BLOG

福岡市中央区平尾のメンズサロン TOUGH BARBER SHOPへようこそ。

★TOUGH BBQ★

こんにちは!猛暑が続きますが夏はこれからですね、体調に気をつけて夏を満喫しよましょう♩

って事でTOUGHは夏に乗り遅れないよう七月入ってすぐ山口にある角島へと向かいました!?

ですが連日強い雨が続き高速道路が土砂崩れで通行止めになっており止む終えず高速を降りて方向転換し「ざうお」beachに行ってきました!
8人乗りの、ワゴン車をかりてウキウキで向かっていたので角島に行けなかったのは残念でした、、、ざうおも雰囲気も良く大きなブランコやターザンなどもあり最高な海でした^ ^

時間も時間だったので急いで食材を入手しざうおに向かいました
やっぱりbeachでのBBQは最高でした★
白ご飯もしっかりと準備したので残るぐらいでお腹いっぱいになりました‼︎‼︎

気温もめちゃくちゃ高く海の水温もちょうど良く今年初の海水浴ができ最高な1日になりました♩

意外と海に入れる時期は短いので海大好きなTOUGH staffは休み毎日海に行こうと思います★‼︎笑

No.88

No.88

No.88

No.88